まじょ日記

思いつき更新

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリカム ()
2009-03-22 23:39:14
ホームズスタジアムの駐車場を利用している私
試合日の入場制限でも定期だから入れる私
そんな近くの職場(家も)だけど
スタジアムに入ったことがない私
あービッセル9位か、いい位置取りだ(ぇ

そんなこんなでインプ元気です
HPめんどくさいので、みんカラですw
URLが不正と出て入力できません
まぁ、「まー○」で検索すりゃ
みんカラでは一発でしょうが
返信する
あら ()
2009-03-23 12:31:14
ここにも出没してるじゃないかーw
みんカラ見たよ。
マメに更新してるっぽくてびっくりだよ!
ってここに関係ない記事だよね・・・
ごめんねごめんねー><
返信する
むむっ (まじょ)
2009-03-23 16:15:43
ま~ちゃん、みんカラって何?
どんも見に行ったのかぃ?!
「みんカラ」ってググッて「ま~」ってググッて自分で探せってか?
も~。。。

ん?どんちゃんったら。
返信する
そうです ()
2009-03-24 20:26:41
みんカラ で検索して
サーチから名前 まーべ でok
みんなのカーライフというSNSみたいな所です
ここはURL貼れなかったのでー

↓以下コピペ
ってここに関係ない記事だよね・・・
ごめんねごめんねー><
返信する
ごめんねごめんねー>< (まじょ)
2009-03-25 09:51:31
ま~、了解(^^)ゞ
返信する

コメントを投稿