まじょ日記

思いつき更新

考えます

2012-03-12 | 日記
東日本大震災より1年。
あらためまして、被災された方々にお見舞を申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

阪神大震災の記憶も徐々に薄れてきていると言われています。

中越地震や中越沖地震、他にも沢山の震災があったのについ忘れそうになってしまっています。

今、東北の方々は「わすれないで」と訴えています。
元の生活に完全に戻ることが出来なくても、不自由なく不安がなく生活が出来るようになるまで。
「復興」が本当に実現するまで。

私達に出来る事は、何かな?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (n.ss_yama)
2012-03-13 10:56:36
いつも大変、お世話になっております。
土曜日は、大変・大変・大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。
震災は、風化させてはいけないけど早くみんなが前を向けて進めると良いですね!
私も微力ですが、サッカーを通じ東北の子供達が元気にそして笑顔になれる様に自分で出来る事から始めたいと思います。
ダーリンにもなにかとお世話になると思いますが、今後も宜しく御願いします。
返信する
yamaさん (まじょ)
2012-03-15 11:54:52
いつもありがとうございます。
土曜日はお疲れさまでした!
かえって御馳走様でした。
旦那様の送り迎えは、数少ない私のしてあげられる事ですから、またご一緒の時はいつでも乗ってくださいね!
こちらこそ、お世話になります!
返信する

コメントを投稿