まじょ日記

思いつき更新

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (みぃたん。)
2014-06-30 19:41:09
こんにちは。以前はコメントありがとうございます。
お子さん2歳なんですね。おめでとうございます。
うちの子は2歳のころはまだオムツでした。日中も。
早生まれなので、のんびりと育児してました。
オムツも456月生まれの子たちはとれてても、焦らなくていいかなーって思いながらいました。
オムツ代もかさみますが、案外小柄なのでオムツはビックサイズまでいかなくL止まりでした。
春、夏が外れやすいというので一度チャレンジしてみるのいいかもしれませんね。
あとはトイレの時間の間隔をみてみることも大事ですね。
また拝見させていただきます。
返信する

コメントを投稿