まじょ日記

思いつき更新

耳鼻科

2011-10-24 | 日記
保育園の運動会の練習をしている頃から「耳に石が入った」だの「耳が痛い」と言っていたお兄ちゃん。

月初めに行った耳鼻科で「何でもない」と言われたけど、本人はずーっと痛がって居たので、土曜日に違う耳鼻科で見てもらいました。

すると、やっぱり石が入っていた様です。

お兄ちゃんが嘘をついていたと思っていた訳じゃないけど、本当に石が入っていたなんてビックリ!!

保育園でも、先生に話したそうなのですが、ノートには書かれて来なかったので、嘘だと思われたんでしょうかね。

もう少し早く別のお医者さんに連れていってあげていれば、中耳炎にならなくて済んだかも知れないね(T_T)

ごめんね。お兄ちゃん。

コメントを投稿