まじょ日記

思いつき更新

いってらっしゃい

2012-07-08 | SOHYA
ソーヤくん、やっぱり保育園に行きたいらしくて「保育園行く?」と聞くと「行く!やったぁ!!」なんて跳び跳ねて喜んでたから、お友達にも会いたいだろうし、あそこが楽しいんだなぁって思った。
この先長いのに。


そんな事もあって、明日と明後日はお父さんにお願いして、ソーヤを保育園に送り迎えしてもらうことにしました。

今夜は三男と入院以来の二人きり。

ソーヤは帰るときも張りきって、嬉しそうに帰って行きました。
あの人は、意外とあっさりしているので、拍子抜けしてしまうこともありますわ。

楽しみにしてた保育園、久しぶりにいってらっしゃい!

コメントを投稿