まじょ日記

思いつき更新

雨です

2009-04-22 | 日記
今日(昨日?)は曇っていたのにモヤモヤとして、最高気温22度だったらしいけど。

夕方になったら、雨が降り出したよ。
天気予報は当たっているの?

やっぱり、夜になるとどこか肌寒い。

もうすぐGWだけど、みなさんの予定はいかがですか?

昨年は、私育児休暇中でしたが、会社は動いたようです。
今年は、しっかりお休みです。
だって、原料が無いもの。

よそ様は、今月の25日からとか29日からとか大型もいいトコ、月の半分くらいお休みなんじゃない?っていう所もあるらしいですね。

不況ですから。
大変ですよね。

おかげさまで、わが社は何とかなっているみたいです。
でも、原料が・・・。

さて、明日も仕事だ。朝が早い。
そろそろ、おやすみなさーい。

コメントを投稿