まじょ日記

思いつき更新

図書館用バッグ

2012-06-05 | 日記
昨日は、お兄ちゃんと初めて町の図書館に行きました。
たくさん並んだ本を見て、目が輝いていたお兄ちゃん。

「一人5冊までだよ!」

と言って、あっという間に選んでしまったの。

お家にあったバッグに入れると、絵本がはみ出してしまったし!

「じゃあ、図書館用のバッグを作ってあげるね!」と約束をしたので、本日午前中に着手。
持ち手の紐がなかったので、買いにいって来たけど、簡単なのですぐに出来ちゃった!

写真で小さい方のバッグは、トムがうんと小さい時に、お出掛け時に本を持ち歩く用に作ったバッグ。

同じ柄の布の余りで、大きく作って、絵本がすっぽり。

喜んでくれるかなぁ♪♪

コメントを投稿