まじょ日記

思いつき更新

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (n.ss_yama)
2007-03-23 18:21:48
御懐妊ですか?おめどとうございま~~~~す!お身体を大切にして下さい!
返信する
こんにちは 赤ちゃん?! (おうちゃん@HU)
2007-03-24 15:25:46
わおわお♪勝利の女神ちゃん

☆*:・°★:*:・°

 おめでと~う

☆*:・°★:*:・°



季節の変わり目だから風邪などひかぬように気をつけてね~o(^o^)o



返信する
 (おうちゃん@HU)
2007-03-24 15:29:28
10週目だとまだ写真って撮れないんだっけ?
返信する
ありがとうございます☆ (まじょ)
2007-03-24 22:54:39
>yamaさん

実は披露宴の時は知らなかったんですが、身籠ってました。

大事に育てたいと思います。

>おうちゃん

ありがと(*^_^*)免疫力が低下するらしいので、風邪は気を付けたいんだけど、身の回りにインフルエンザが流行ってるから困ったよ。頑張ります!
返信する
写真 (まじょ)
2007-03-24 22:57:28
お腹の写真はもらってるよ(o^∀^o)

形も見えるようになってきました!
返信する

コメントを投稿