まじょ日記

思いつき更新

本日パパお休み

2010-04-21 | TOM
本日は体調が優れないパパが仕事をお休みして体を休めています。

そんなため、王子の保育園送り迎えはパパのお仕事。
今朝はご機嫌に目覚めてしたくもご飯も絶好調に進んだ王子。

保育園にも余裕で登園したはず!
ご機嫌はいかがだったのかな?
昨日はお腹の調子が良くなくて沢山やわらかウンチをしたけど、今日も同じなのかな?

もうすぐお迎えの時間がやってくるけど、今日はパパと何して遊ぶのかなぁ?

今日から9ヶ月目に入ったママは、再来週からの産休に向けて仕事を着々と引き継ぎ準備しています。
来月一ヶ月は王子と毎日一緒だぁ♪
とはいっても、王子は保育園に行くから昼間は寂しいけど。。。

さて、サボってないで仕事だ!仕事だ!!

コメントを投稿