まじょ日記

思いつき更新

年の瀬

2006-12-26 | 日記
24日のクリスマスイブは、結婚して初めて「それらしい」日になりました。
昼から旦那様と競馬場を横目に通りすぎながら、24へ。
スマイリーに浜島せんべいを催促し、中村真衣選手の水着を見せてもらい(着てないよ;)
もひとつスペシャルなお土産を頂いて帰りました。
競馬場渋滞に巻き込まれる事無く無事帰宅。
ケーキとスパークリングワインでかんぱーい!

そして、25日は仲良しの友達と実家の近くのなじみの店で忘年会。
マスターに「何?昨日は彼氏とたっぷり楽しんで、今日は女2人?」と冷やかされ・・・。
私達「違うんです。○○○ちゃんに会いに来たんですけど」と。
その店でバイトしてるクラスメイトだった友人が結婚する事を知ったので、お祝いに行ったのでした。
でも・・・お休みだったの。
そうだよね・・・だって、クリスマスだもんね・・・。

と言うことで、今年も楽しい二日間でした☆☆

コメントを投稿