まじょ日記

思いつき更新

愛犬逝く

2013-03-27 | 日記
実家に置いてきた愛犬ピースが、今朝死んじゃいました。

最近足下がおぼつかず、フラフラと歩いたり吠え方も力なく、もうすぐ逝くのかなぁ…となんとなく思っていたけど、こんなに間もないとは。。。

前日、裏の川に落ちちゃったらしく、おじぃにあげてもらって洗ってもらって、あとはもう立ち上がれなかったみたい。

一生懸命起きあがろうしたところをじぃに「もうそんなに頑張らなくていいよ」と撫でてもらってゆっくり眠ったようです。

ピーちゃん、今までありがとう。
次は人間に生まれてきてね。

ピースは暖かくなった今日を選んで亡くなったような気がします。親孝行ないい子でした。

また会おうね。バイバイ。

コメントを投稿