まじょ日記

思いつき更新

21週検診

2012-02-23 | MIKE
今日は、保育園の説明会だったけど、チビちゃんももう行ってるしいいかなぁって事で、検診を優先して、参加しませんでした。


検診では、いつもより念入りなエコーに心配しつつ、最後に先生の「問題無いですね」の一言で安心。

手やら足、指の一本一本まで確認してくれて、性別もハッキリ男の子だと見せられました。

ちょっと心配なのは、既に肉付きが良さそうに見えたけど…。

でも、予定日ピッタリのサイズだといわれたので、大丈夫かな。

元気に動いてるのもエコーでもわかったし、先生と笑いながら楽しく見てもらえて、何か良かったなぁ。


次はまた3週間後。

コメントを投稿