まじょ日記

思いつき更新

新年の悩み

2013-01-08 | 日記
新年初の書き込みです。

喪中で、明けまして…のご挨拶は無い年明けでしたが、今年もよろしくお願いします。

しばらく書き込みしていない間に、マイクが成長しました。

離乳食を始めました。
でも、全然進みません。
食べないの。。。
初めての経験だぁ。

トムは順調だった。教科書通りにやっていって、その通りに進んで行った子。

ソーヤは、食いしん坊だったのであっという間に普通にご飯を食べるようになっちゃいました。
離乳食ってあったっけ?って思うくらい…汗

で、マイクがこの状態。
まだ早かったかな?
でも、よだれも充分だったし、人が食べてるのを見て、モグモグしたり口を動かしていたんだよー。
仕方ないからずーっと一口の毎日。
お休みしたら良いのかなぁ?

栄養士さんに聞きたい。

コメントを投稿