まじょ日記

思いつき更新

花見

2013-04-13 | 日記
今日は子供達を連れて亀田へレッツゴー!

はじめは、プレオープンしていたビックスワンの隣、動物ふれあいセンターに行って来ました。

モルモット、ひつじ、ヤギ、ウサギ、カピバラ、アルパカを間近で見て来ました。

ソーヤがモルモットを気に入って可愛い可愛いと、何度も見に行っていました。

動物とふれあうっていいね。

その後初めて亀田公園へ行きました。
広い公園で、バーベキューをする場所があったり歩き始めた子位から小学生位までに対応できる遊具があって、とってもいい公園でした!

桜も満開で花見が真っ盛りでした。
気に入ったなぁ。

帰りに実家に取りに行く物があって寄ったら、新発田城趾公園で花見祭りが行われていました。

ここもまた寄って…。

一気に咲いた桜。
やっぱり綺麗だなぁ。

コメントを投稿