まじょ日記

思いつき更新

ガソリン高騰

2007-10-31 | 日記
明日からガソリン、灯油類がまた値上がりするらしい。
これからストーブもたくさん使う季節だから、灯油もバカにならないのに。
しばらく自分で車の運転してないし、外も出てないから今がいくらなのかもよくわからなかったけど、+6円だと言うからびっくり!!
妹に頼んで私の車にも、今日のうちにガソリン入れてきてもらっちゃった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れて申し訳ないざんす (ま~べりっく)
2007-11-01 18:30:32
お子さんがお生まれになったようで
おめでとうございます
がんばれ母上様~
ってことで遅れて申し訳ない
PC壊れたりイロイロありまして
FLASHいぢったりして(ぉぃ
ガソリン上がるのか・・・
155円からまだ上がるのか・・・
返信する
さんちゅ~ (まじょ)
2007-11-02 00:02:37
ま~ちゃん、ありがと☆

まだまだ色んなことに四苦八苦してるよ(;^_^A

子育ては難しい。

でも、子供の顔見ればそんなこと言ってらんないし、癒されるしね(^-^)

パパもデレデレですわ。
返信する

コメントを投稿