まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『IRIS -アイリス-』イベント大混乱!- TBSの謝罪文

2010-06-02 23:44:59 | 映画
昨日のさいアリ大混乱事件について、TBS『IRIS -アイリス-』公式HPに謝罪文が掲載されました。
昨晩見たニュースでは全額返金だったような気がしましたけど、お、一律5,000円バックに値下げされたんですね。



↓記事に載っていた”関係者”の談話。
ステージ左右のスタンド席最前列から9列目までの約1400席分を埋めて、巨大な花道を作ってしまったのです。
午後1時の昼の部開演直前に事態が発覚し、座席の振り替え用に急きょ4、5階席を用意したものの、
ステージ脇からはるか最上段の席に追いやられたファンは納得するはずもありませんよ

韓流オバサマ激怒! またまたTBS、大トラブル勃発  - 芸能 - 最新ニュース - 楽天woman

↓こちらには、係員の対応の悪さ加減を証拠に残すべく動画も載っています。すごい
「もう見ないよね」なんて声も入ってますね。
”見ないよね”の見ないは、イベントを見ないなのか、ドラマを観ないのか・・・。
どちらにしても、ドラマの印象にも悪影響ですわな。

「IRIS」イベント混乱をTBSが謝罪、YouTubeには「金返せ!」動画も。 | Narinari.com

WoW! Korea - 『アイリス』イベントで“席がない! ”警察出動-韓国俳優、韓国女優

『IRIS』番組Twitterにも、えっらい文句の荒らしがツイられた感じ。
「色々と考えましたが、まず、イベントの件とTwitter上での宣伝チームとの発言について、
ご説明しなければ前へ進めないと思います。今回のイベントの件は、番組の宣伝チームである私が
不用意に発言出来る問題ではないと認識しています。
ですので、誠に杓子定規な対応で申し訳ありませんが、Twitterでは、
イベントの件についての公式な発言は控えさせて頂き、今までどおり、番組についてお伝えして参ります。
イベントについては、広報から公式に出る情報を随時お伝えします。重ねまして、申し訳ありません。」

苦しいいい訳じゃの~。
いや・・・同情の余地なし。私が当事者だったら、140文字×5回ぐらいは文句をツイったと思う。
論文(ロング文)の方が得意ですから・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンス団長率いるサッカー... | トップ | 『素直になれなくて』第8話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当事者で~す (Ricky)
2010-06-04 06:27:48
いや~本当にありえない事態でしたよ〓

昼の部行ってた友達から〓で騒ぎは聞いていましたが、まさか自分達がドンピシャリ〓で二列と七列目

全額返金になりましたが、パンフレットを貰えるなんて係員に聞かなくては分からなくて、ライブ慣れしていない友人二人は連絡したら既に帰り道
私達は高いパンフレットもいただきましたが、貰った人と貰わなかった人もかなり不公平だと思います
だってパンフレットって三千五百円もするんだよ

でも一番残念なのは二度とないアイリスイベントを花道の二列目で目の前を通る出演者を見れなかった事です〓
返信する
勝訴おめでとうございます?! (まーじょ)
2010-06-05 00:25:21
Rickyさん、こんばんわ。
全額返金おめでとうございます。
公式サイトに発表になる前に返金されてた人がいらっしゃったんですね。
その方のお陰で?一律5,000円ポッチ→全額になってくれて、
ホントによかったですね。
パンフ分もあるから、儲けが出たと。
しかし、間近→遠くは痛いかも~。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事