まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

『素直になれなくて』第8話

2010-06-04 00:33:27 | トンもの
瑛太くんカエラちゃんのできちゃった婚発表で、少しは明るいストーリーになってくれれば・・・と期待していたが、
いつにも増して煮え切らない展開で・・・つまらなかった。

あ~ソンスさん兄妹が日本にやってきた訳が明らかになってきますかね~?と、
編集長との小旅行を無視してしまったリンダの今後が気になるぐらいか?
でも、フラれた編集長の姿の方がなぜかしら、かわいそうな気もしないではない。
若い子なら誰でもいいんだろうけど、あの姿はかわいそうに見えた。えりさんの演技力かしら?

さて、今日は『a-nation』THE MOVIEの抽選結果のお知らせが届きました。
まぁ~コレに関してはハズレる気はしなかったし、ハズレたにしてもそれほどショックではない。
また追加上映決定!なんツーお知らせが来るに違いないと思っていたから。
と、その通りだったし。

それより何より、アタクシ個人的には稲葉ちゃんソロ公演のSS席(別名:ツバ被り席)に
ハズレた事の方がごっつぅ~ショックだすわよ。
それでも振替S席当選になったからヨシと思わねば・・・。

ところで。
ユノが招待されていたマイコー追悼ロンドン公演が開催されるのか否か、なかなか発表にならず、
イライラしていたのですが・・・どうやら中止無期延期になってしまった模様。

한국일보 : 유노윤호 "잭슨 추모공연 꼭 참석"
(ユノ-ユンホ "ジャクソン追悼公演必ず参加")

日本語に訳して、おかしなところは勝手に直しています。

グループ東方神起のユノ-ユンホがマイケル・ジャクソンコンサート出演も意向を固めた。

ユノ-ユンホは、最近延期が決まったマイケル・ジャクソン追悼コンサートに参加の意向を表明した。
当初 8日にイギリス・ウェムブリーアリーナで開かれる予定だった今回のコンサートは、
主催側の事情により無期限延期されてしまった。今後の公演の開催可否により、アジアで唯一に招請を受けた
ユノ-ユンホの参加可否もファンの関心を集めた。ユノ-ユンホ側は、予定された公演準備をしながら、
推移を見守ると言う立場である事を示した。

今回の公演には、ユノ-ユンホの他にジャネット・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク、プリンス、
サンタナなどの出演が確定されたと報道され話題を集めていた。生前マイケル・ジャクソンと音楽的交流が深かった
スティービー・ワンダー、ビヨンセ、ウィル・アイ・アムなども参加を予定していた。

ユノ-ユンホは、今回のステージが自分の目標としていたマイケル・ジャクソンを追悼する意味深い席であり、
世界最高級アーティスト達が集まるステージと言う点に大きい関心を示した。他のスケジュールを調整してでも
参加すると言う意思を表わしている。

 ユノ-ユンホは、すでに去る 3月ソウルで開かれた追悼公演に上がり、ウォーミングアップを終えている。
公演進行に多くの問題が露見したが、彼のステージだけはファンに深い印象を残した。ユノ-ユンホは、当時、
『Beat it』、『Smooth Criminal』、『They Don't Really Care About Us』、『Jam』、『Thriller』など
5曲を消化し、派手なステージパフォーマンスを披露した。ユノ-ユンホは、今追悼公演の開催状況が
最終確認され次第、ステージ準備に突入する計画だ。

ユノが参加したい気持ちは別にして、この時点で開催ができないのなら、もう望みはないかも~と思いますが。
そもそもこの公演は1度延期になっている曰く付きの公演でした。
ジャーメイン・ジャクソンはやる気みたいだったけど、出演予定として名が挙がっていた
ジャネットとは不仲のようで、ファンの間では出ないんじゃないかと言われていたようですし、
他のビッグアーティストさんのスケジュールだって、これだけのメンバーを一堂に会するのは
至難の業でしょう。

それでも具体的に名前を挙げているのだから交渉はしていたんでしょうね、きっと・・・。
でも、イベンター&スポンサーがつかなかった・・・って事かな??
ギャラの額だけでも、えっらい金額になりそうだもん。利益がでますかね~と?
ホントに追悼の意思があってやるならいいけど、兄妹であっても仏様をお出汁にして
金儲けに走っている感も否めませんしね。
ファンなら、あの映画のようにマイコー自身の生前の姿を観たい訳で、兄妹は兄妹であって、
ゲストはゲストであって、マイコーにはなれない、マイコーの代わりはできないんだから。

ユノケル公演もユノの精魂込めた頑張りでファンの間では好評であったけれども、
韓国であったから成功したのでないかと思っています。
場所が場所だったら、きっとマイコーファンから非難を浴びていたのではないか?
恐れ多くも世界中に多くのファンを持つマイコーの名を借りてやるイベントだっただけに、
マイコーの名を傷つけてはいけない。
それがユノへのプレッシャーになったんだと思っています。

せっかく招待してもらったのに、楽しみにしていただろうに、お流れになってしまって、
ユノはかわいそうであるけれどもね・・・。

↓でも、元気そうで何よりだ。
innolife.net>>>韓国ニュース>>>フォト>>>明るい笑顔で入場するユンホ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『IRIS -アイリス-』イベント... | トップ | ユチョン、誕生日おめでと! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョンハセヨ~ (asakayama)
2010-06-04 01:48:27
キーワード「パク・ヨンハ」で検索中に
あなた様のブログにジャンプしてまいりましたー。

どうも失礼しました(^^♪
返信する
スナナレ (YUNHI)
2010-06-04 07:28:33
>つまらなかった。。。
さすが~まーじょさんズバッと切り捨てましたね

JJにしか見えなくて。。。
話にはいれなくて
それでも、最初はJJ見たさに見てたけど
ここの所のJJは、切なくて・・・っていうか、なんだろ・・・虚しくて・・・(これはJJのせいじゃなくて役柄で
ながら見しながら そのうえHUGの相手が違うだろ。。。とかブツクサいいながら とりあえずTVのチャンネルだけあわせてます。
JJペンさんは、どう思って見てるのかな。。。

マイケル公演も、今思うと
よくドタキャンにならずに、やれたなぁ~って思います。
歌って、ダンスしているユノがあれが最後っていうのが
ユノのLIVEが見たいです

ドームイベント前に気持ち激しくて。。。

返信する
はじめまして^^ (あおい)
2010-06-04 17:42:20
ビョンホニの大騒動→TBS謝罪→まーじょさんのとこにたどりつきました。

ここはどこなんですかw?

mixiとは絵文字が違ってて、超かわいぃ^^

昨日うっかり、たまったHD にハマって
「スナナレ」見過ごしてしまいました。↓
でも、↑のヨロブンテムネ、あるげっそよ~^^

あ、goo blogなんですね?
SNSではないんですね?
まーじょさんて、いろんなこと詳しすぎ・・・
ひょっとして、業界人ですか?

おじゃましましたぁ・・・

ホントかわいすぎ・・・

それと、まーじょさんの情報をコピペしてもいーでしょーか??
イケないことなのかな・・・?
初心者なので、
教えてくらさい
返信する
Unknown (MILKY)
2010-06-04 20:39:13
ロンドン公演無期延期になったんですね~
集まるメンバーがメンバーだけにスケジュールを抑える&ギャラが高額すぎるやろと思っていましたが、やっぱり無理だったんでしょうね
ま~じょさんの仰るとおりユノケル公演は韓国だからこそ成功したんだとおもいます
ただユノのプレッシャーは公演後救急車で運ばれたぐらいだから半端なかったんでしょうけどね

カルティエのイベントのユノはさすがのモデル体形で、やっぱりかっこいいですね
ジャケットの中に来ているシャツとユノと腕を組んでいるおじさんがすごく気になりましたが

『スナナレ』は今回とうとうパスしました
返信する
いろいろなところから、ようこそ! (まーじょ)
2010-06-05 00:42:55
asakayamaさん&YUNHIさん&あおいさん&MILKYさん、こんばんわ。

asakayamaさん。
はじめまして。アクセスありがとうございます。
ご期待に添えず、ヨンハ系のネタはすっかりUPしておりません。
パクちゃん違いでヒットしちゃったのかもしれませんかね~??

YUNHIさん。
いよいよ大阪ですね。
会社の一般視聴者さんからもご意見を聞きましたが、
「あの韓国人の人は、さえないよね」でした。
もちっと、すっきりした役設定にしてくれればよかったのに・・・。
観ててもストーリーが頭に入ってきませんモン。
ユノケル公演も、マイコーペンの耳に入るようなところであったら、
非難轟々だったと思いますよ。
来日メンバーが決まらなかったり、直前にいろいろありましたもんね、アレも。
アメリカ修行にも行けて、ユノにはいい経験になったと思います。

あおいさん。
はじめまして、アクセスありがとうございます。
残念ながら、アタクシはど素人でございます。
業界人だったら、書けませんよ。情報漏洩になっちゃいますからね。
色つきの部分は、これも引用ですので結構ですが、
”訳してあります”の部分は変えちゃってありますから、
原文とニュアンスが違う場合もございます。
アタクシのコメントをコピペするのはご勘弁を。
あおいさんが非難され兼ねませんから~。

MILKYさん。
YUNHIさんもおっしゃっておられるように、もしかしたらユノケル公演が無事にできたのは
奇跡に近い事だったのかもしれません。
どたキャンありそ~でしたもんね。
ユノも頑張ったよねーーー
自分の中でも悩んでいたんでしょう、かわいそうに。
でも、無事に終えられてよかったです。
カルティエ・ユノはホントにキレイ。
オレさま・ユノさまもいいけど、この手もいいデス。
『スナナレ』早回しでなく・・・ですか?
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事