馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

携帯から失礼します。

2008年12月28日 12時30分04秒 | どーでもいいこと。
こんにちは(^^)初めて携帯から記事を投稿します。
というのも、今さがけいばからの帰りの車の中なんです!



さがけいば・・・・・びっくりするくらい人が多かったですw(゜O゜)w
有馬記念の威力を感じました!!
何を買ったかは、帰ってから写真でアップしようと思います。
昼寝しなければ有馬スタート前までにはアップできるはず・・・・



最近、夜になるといろいろなことを考えてしまい寝付けません(泣)
最近の私にはお昼寝が必要条件(!?)なのですが、有馬スタートまでには絶対絶対起きますよ!!!!なにがなんでもね(^^)



それでは、みなさんの有馬記念予想が当たりますように!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (りっきぃ)
2008-12-28 16:34:01
有馬記念はもちろんハズレでしたが、◎エアシェイディがガンバってくれたので、まあまあ満足でした☆
アドマイヤモナーク。。。ジャマすぎる~!!
返信する
こんばんは (タカキュー)
2008-12-28 18:39:03
さがけいば
そんなに込んでましたかぁ。
僕は昨日買ったけど今日買いに行った後輩いわく盛岡競馬場凄い込んでたとか。
有馬記念の威力・・・いずこも同じなんですね!

その有馬記念
ダイワスカーレット強かったですね。強さに痺れました。

さてmajoさん!夜寝付けないとか。

事情わからないですが僕も目を閉じると様々なことが頭をよぎり眠れない時期がありました。

眠れても眠りが浅かったり・・・

アドバイスなんて偉そうなこと出来ないですが

眠る時に好きな音楽をゆったり静かに聴いたり寝る直前にゆっくり入浴したりするのもいいですよ!

あとは横になって全身の力を抜くのみです(^o^)v

全然アドバイスになってないッスね!

では、またおじゃましまぁす(^3^)/
返信する
りっきぃさん (majo)
2008-12-29 17:09:21
お返事遅れてすみません
偶然にも私もエアシェイディはがっつりマークしていました(^^)
ですので、私もりっきぃさんと同じようにそれなりに満足でした♪
返信する
タカキューさん (majo)
2008-12-29 17:11:45
お返事遅れてすみません
盛岡もすごいことに・・・・!!やはり有馬はすごいですね(^^)

アドバイス本当にありがとうございます!!
眠るときにゆったり静かに音楽を聴くのいいですね♪
さっそく今夜やってみますね(^^)
返信する