馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

検証!ビギナーズラック@有馬記念

2008年12月26日 13時21分01秒 | 予想
こんにちは最近はこのブログがいい気分転換になってます
有馬記念もいよいよ近づいてきましたし、気分上々でいきましょう


気分上々といえば、この前の「あらびき団」で重政豊さんがmihimaru GTの「気分上々↑↑」でジョッキー替え歌してましたね!!
『Heyジョッキー!!金子光希・荻野要♪』(←Hey DJ!!カマセYeah×3・気分上々の)ってかんじです(^皿^)
めっちゃおもしろかったです♪

でも、前の大塚愛「さくらんぼ」の方が爆笑だったですかね~
『江田照男・飯田祐史・デムーロ♪』(←笑顔咲ク・君とつながっ・てたい)



コレを聞いちゃうと、しばらく頭の中から離れませんよ・・・・・『えだてるお~♪』がね

================================
それでは、本題にいきましょう(^^)

今回もケイバシロウト女子大生4人に協力要請!学校が休みの今はミ○シィ大活躍です(笑)
ちなみに前回(宝塚記念)はこんな感じでした
前回の宝塚記念の時は気になるお馬さんを3~4頭挙げてもらったのですが、今回はズバリ1頭だけ挙げてもらいましたよ!!


1人目:コスモバルク
2人目:ベンチャーナイン
3人目:スクリーンヒーロー
4人目:エアジパング


どうですかけっこういいところついてると思いませんか(^^)





・・・・・・・・・・・・あると思います!!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビギナーズラック (タカキュー)
2008-12-26 23:07:47
こんばんは♪

今日は早目に帰宅しました!

忘年会も早々に・・・


明日はPW福島競馬場で朝から競馬を楽しみに行ってきます。

明日は5時半起きです。

競馬界のクリスマス、せっかくmajoさんがカウントダウン&ビギナーズラック集計をしてくれたので、女子大生4人の馬連、ワイド、三連複のボックスを買ってきます(^o^)v
返信する
タカキューさん (majo)
2008-12-27 00:02:08
こんばんは(^^)
明日は五時半起きですか!ちょうど新聞が配達されるくらいですかね?!


ビギナーズラックの集計ですが、馬連だけでなくワイドや3連複まで・・・・なぜか非常に非常に申し訳ないです(^^;
外れた時の責任として、私も購入します~(汗)全部は無理なので馬連だけでも・・・

もし的中したら、予想してくれた友人たちとのご飯代にします!!
返信する