馬女~マジョ~の条件

自己紹介欄、更新!気づいたら、社会人「2」年目になってました~
あと半年でもう3年目かぁ

るーじゅ

2010年08月15日 15時12分09秒 | お馬さん


ルージュとさめちゃんのコンビ復活
今日は応援行けなかったけど、ちゃんと昨日小倉でがんばれ馬券買ってきたよ!
的中しても、もちろん換金しなーい(笑)
競馬でウキウキ・ワクワクするのすごい久しぶりだなぁ


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レディルージュ (りっきぃ)
2010-08-15 17:36:50
イイ感じの人気落ちだと思ったんですけどね~

次走に期待しましょう☆
返信する
りっきぃさん (majo)
2010-08-17 20:14:14
最後の直線はいつものような伸びがなかったですね。
でも久しぶりだったし、とりあえずはコンビ復活でうれしかったので良しとします(笑)
返信する