マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

韓国3兄弟

2008年08月28日 | ブログ

99円ショップで見つけたカップめん

Dsc_0002

パッケージに旨いって書いてんだからきっとウマいはず

でもピリ辛と辛口はどう違うのか、検証が必要です。

そして意外とお気に入りなのがこちら

Dsc_0003

カレーうどんです

ナントふたを開けるとルーが入ってます。

Dsc_0004

ひとつ問題は待ち時間が5分て事かな。

割とイケますのでお試しあれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんですね~[E:happy01] (マスラー)
2008-08-28 12:50:19
買ったんですね~[E:happy01]
ピリ辛が今までの辛ラーメンと同じ味で美味しいですよ![E:up]
他のヤツは食ったことないけどまた教えてください[E:restaurant]
返信する
海鮮チャンポン 辛口はかなり辛いです[E:coldswea... (カズ)
2008-08-28 13:30:10
海鮮チャンポン 辛口はかなり辛いです[E:coldsweats02]
後味ヒリヒリ[E:sweat01]
また挑戦してみてください[E:restaurant]
返信する

コメントを投稿