Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

新しいお友達

2009-07-19 15:49:28 | シェルティ
昨日はパパりんのお休みだったので
2人+2WANで散歩へいきました。

愛(まな)は小さい頃から知っている
ワンコはいいんですが…
新しいお友達が中々できません
でも唯一、大丈夫なのがポメラニアンの男の子
それに何故かポメの男の子にはモテるんです。



昨日散歩中にポメラニアンの男の子と遭遇。
大人しくていい子なんです
飼い主さん曰く
「ポメってだけで敬遠されてお友達がいない」そうです。
こ・こんなにいい子なのに~。

愛はいつもは他の子がいると帰りたがるのですが、
利菜のボール遊び中、リラックスして木陰で休んでいました。



利菜はパパりんとボール遊びに夢中



暑いのに結構長い時間ボールで遊んでいました


いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっております。*゚(´ω`人)゚+。
お手数でなければ…バナーも
ポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずいろ)
2009-07-19 23:07:42
利菜ちゃんはパパさんとのボール遊びが大好きなのですね{ラブ}
嬉しそうに持ってきていて、可愛い^^v
いつも綺麗な毛並みですよね。愛ちゃんも利菜ちゃんも{ドキドキ}
手入れが行き届いている感じがとってもします。
お散歩後のブラッシングが大変ではないですか?
実家のシーズーは一時期毛を伸ばしていたのですが
毎日一時間近くブラッシングしていました
散歩の後は小枝とか枯れ葉とかたくさんついて大変><でした
返信する
Unknown (はじゅω)
2009-07-20 12:48:29
うちにまだアインと茶々がいたら仲良くできたかな?
p(^-^)q
写真のポメちゃんは白いのかしら?
携帯からしか見れないから画像小さくて
(^_^;)

↓の風鈴市いいな~
先日風鈴欲しいねなんて話してたんだけど、気に入ったのが見つからないの~
返信する
Unknown (キコティー)
2009-07-20 16:09:26
うぅ…仲間だ{涙}
ウチのバンビもお友達できません{グズン}
人も犬も…
小さい頃からドックランとか連れて行ってたのに~。
もう、あきらめてますが{汗}
こたろうちゃんかわいいねぇ。
ポメも好きよ{ハート}
リナちゃん、暑いのにボール遊び楽しそうですね~。
バンビ、グータラです…
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-20 20:39:08
<色:#99ffff>★*★</色>みずいろさんへ<色:#99ffff>★*★</色>
毛並み、お褒め頂きありがとうございます{ラブ}
シェルティは思いの外、楽なんですよぉ。
今まで柴犬、ヨークシャテリア、シーズー、マルチーズが
いましたけれど、一番楽かも(;^ω^A
シーズーの毛は油っぽくて絡みやすく、
顔もぺしゃんこなので手入れが一番大変かもしれないです。

私もシーズーの長い皮毛が好きなんですけれど、
お手入れがすごく大変ですよね{汗}
なので我が家の実家の子も
丸刈り状態ですよん{キラリ}
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-20 20:42:30
<色:#ff66ff>★*★</色>はじゅωさんへ<色:#ff66ff>★*★</色>
ポメの男の子ならほぼ90%OKですよ~。
その次に仲良くなる可能性が高いのが、
ポメの女の子なのではじゅωのポメ達が生きていたら
仲良しになっていたかも(((*≧艸≦)

風鈴市、色んな地方の風鈴が沢山出店していたから
気に入ったものが見つかったかもね。
音ものは子供は好きだから、むすこちゃんも
楽しめたかもしれないよぉ。
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-20 20:44:41
<色:#33ffcc>★*★</色>キコティーちゃんへ<色:#33ffcc>★*★</色>
バンビちゃん、愛(まな)と性格似ているところが
あるよね(≧ω≦)
お嬢様気質というか…。。
でも警戒心が強いと盗まれる心配が低いから
それはそれでいいのかなぁって思います。

こたろうちゃん可愛いのよぉ~。
いい子なんです。
バンビちゃんとも仲良くできるかもよぉ{ラブ}
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-20 20:45:47
<色:#ff66ff>★*★</色>はじゅωさんへ<色:#ff66ff>★*★</色>
追記{メモ}です~♪ヽ(●ゝωб)ノ♪
こたろうちゃんは、クリーム色でしたよぉ。
モコモコで可愛かったです。
返信する
Unknown (コリー)
2009-07-20 21:04:30
りなちゃんかわいいねえええええ{ラブラブ}{ハート}←ブルマ大好き
我が家もあります!このおもちゃ!

私はポメちゃんをみるとすぐ
「ぽんた」って名前をつけます・・・

返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-20 22:56:33
<色:#cc9900>★*★</色>コリーさんへ<色:#cc9900>★*★</色>
ありがとうございます{ラブ}
ブルーマール、可愛いですよね~。
私もブルマ大好きです{ラブラブ}{ラブラブ}
オモチャ…実は拾ったんです(;^ω^A
利菜のオモチャの半分は拾い物なんです{汗}
今の子供って贅沢…なのか、、
忘れたり無くしても探しにこないので
いつまでも公園にあるんですよね~{ため息}

ポメちゃん=ぽんたって判る~(((*≧艸≦)
ちょっとタヌキチックですよね、ポメちゃんって。
自転車やサッカーボールやら色んなもの
公園にいつまでもあるんですよぉ。。
返信する
Unknown (noharm)
2009-07-21 08:00:18
犬飼った事がないので、理解できてないんだけど、可愛いのにどうしてポメは敬遠されるの?
うるさいとか言うこと聞かないってこと?
返信する

コメントを投稿