Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

風鈴市見物

2009-07-17 23:05:12 | 雑記
本日は毎年恒例の川崎大師の風鈴市へ



実は…管理人、今月末締切の原稿書きや、
編集担当ページの原稿発注がまだ終わってないんです
でも毎年行っているので息抜きにちょっとだけなら…
と、いそいそと行ってまいりました(;^ω^A



川崎大師はワンコOKなので、暑くない限りは
愛(まな)と利菜を連れて行くのですが、
今回は車検の為、代車だったので連れて行けませんでした
→新車だったので、さすがに悪くて。。

帰宅すると、、びや~びや~と鳴き叫ぶ緑のお嬢様が
あまりにウルサいので、ケージから出してあげました。



この事務棚はディのお気に入りの場所。
本を見ているのではなく、ガラスに写った自分の姿に
ウットリしているようです



いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっております。*゚(´ω`人)゚+。
お手数でなければ…バナーも
ポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずいろ)
2009-07-18 17:31:55
あはwひばちゃんもつくつくですね{ラブ}
怒っていてもハンサム!
毎年風鈴買われているのですか!
風情があっていいなぁ^ワ^
ディちゃん本の背表紙を狙っているのかと一瞬思いましたが☆
ガラスに器量よしさんが映っていたのですね{ユニミーピンク}
それじゃぁ。うっとりしちゃいますよねw
返信する
Unknown (maya)
2009-07-19 04:34:10
毎年恒例の川崎大師風鈴市やね~♪
実は私も日曜日に行く予定…(^m^)
この頃は真面目にブログ更新してるので行ったら、
早いうちにUPしようと思ってますよん{YES}
かわいいね~金魚の風鈴~♪
もし鯛の風鈴があったら買ってしまうかも…(笑)
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-19 15:22:06
<色:#99ffff>★*★</色>みずいろさんへ<色:#99ffff>★*★</色>
ヒバちゃん、今、顔がツクツクです(((*≧艸≦)
ヒバちゃんハンサムですか~嬉しいです{ラブ}

結婚してから毎年風鈴買ってます。
もう随分あるのですが、なんとなく買ってしまいます

ディはガラスに写った自分が好きみたいです
いつもじーっと見てるんですよ~。
あんなに凶暴でも、
ホントは友達が欲しいのかしら(;^ω^A
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-19 15:24:13
<色:#0000ff>★*★</色>mayaちゃんへ<色:#0000ff>★*★</色>
日曜日に風鈴市いくのね~。混んでいそうだねd(゚∀+゚)

真面目にブログ更新してる!!
それは毎日チェックしないとダメですね{ルンルン}
風鈴市のご報告楽しみにしてます{OK}
返信する

コメントを投稿