Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

利菜の年末通院記録 その1

2015-01-06 22:56:01 | シェルティ


「2014年中に気になっている事を無くそう

と思いたち、駆け込みで別の病院×4 へ行く事に。
担当の先生が突然辞めて焦ってしまい、
結局バタバタしただけで何もやってあげれず、
マナには本当に申し訳なかったから…

最初は…
日本獣医がん学会認定医の病院への腫瘍診察&相談へ

2時間以上の待ちだったので、利菜も飼い主もグッタリ。
というわけで、画像診断のみにしてきました。
画像診断で、乳腺腫瘍は長くあるようなので
腫瘍は良性ではないかと言われました。
「肺に少し影が見えるけど…
転移する経路が綺麗なので腫瘍ではないと思う」
という診断でした。
なので、少し安心して帰ってきました。

そこは住宅街にある小さな病院
先生は1人なのですんごく待った。
これじゃ、病気で辛い子は大変だなぁ…とも思った。
待合室もとっても狭いの。。
→咳をしているのに外で待ってる子犬が
いて心配になっちゃっいました。

…写真がないので、年末撮影した利菜の写真を…



「年取ったな~」と感じる今日この頃です。



ご清聴ありがとうございました。
通常生活に中々戻れない~困った
心が折れないようがんばります。
いつもコメントありがとうございます
励みになってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿