Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

あっちっち~(;^ω^A

2009-07-10 14:19:14 | シェルティ
ここの所、ボランティアで引っぱり出される事度々で
更新が滞っておりますが…この状態は9月まで続きそうな予感。
あぁやだやだやだ~。ゆっくり通院したり、美容室に行きたい。。

というわけで、昨日も入稿物のデザインをしながら
FM横浜をつけっぱなしにしてました。
その中で、すごいゲストが出て来たんです

ゲスト「Y150って、あんまり盛り上がってないんですね
DJ「今日は平日ですから
  ところで…いつもは出版社で働いていらっしゃるんですよね」
ゲスト「今日は有給とって来てるんで
    仕事の話はテンションが下がりますね

その他、諸々すごいコメントが出て来てました(((*≧艸≦)
Y150に協賛しているFM横浜に出演しているのに、
歯に衣を着せぬ毒舌ぶり…。空気を読んでるのか読んでないのか。。
自分が思っている事をここまでハッキリと言えたら
キモチがいいだろうな…と、ふと思いました。

で、ゲストが誰か調べたらヨシダプロさんでした。
管理人は知らなかったのですが、有名人みたいですね。

さてさて…(私もへばってますが)、
娘達もこの暑さで死にそうになっております。



散歩から帰ってくると、ヨダレダラダラです。。
クーラー&扇風機のダブルで凌いでおります(p´エ `*)・゚・
地球温暖化に一役買っている我が家。。
でも娘達の健康には変えられないです
→この暑さではワンコは熱中症になっちゃいます

追記
雨が降るとツバメの雛ちゃんが我が家の軒下に
雨宿りにやってきます。。



かわいい…



いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっております。*゚(´ω`人)゚+。
お手数でなければ…バナーも
ポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩のり)
2009-07-10 16:05:49
うんうん。やってるんだ~くらいの住民ですよね。
だって~魅力的なものないでしょう?
ってこんな事をラジオでズバズバ言っちゃえたら気持ちが良いけど
その後思いっきり凹みそうですね~。

ボランティアなのに本当に忙しそうですね。
暑い中、あちこちへ出向くのは大変でしょうけど…。
倒れないように~たまには偽通院日でも作ってのんびりして下さいな♪

発芽率100%だっけ?のきゅうりのお世話もしなくちゃですもんね。
種から育てるなんて凄すぎですよ~><
返信する
Unknown (maya)
2009-07-11 05:10:24
お~ヨシダプロさんがゲストだったんだ!
私はniftyのデイリーポータル(ヨシダプロさんがライターをしている)
の長年の読者なもんでよく知ってます(笑)
なんか確かにヨシダプロさんなら言いそうだ{YES}
結構大手の出版社に勤務してる人で、
あんまり隠してる様子も無いから強いのかもね~(^m^)
シェルティーはあの毛量だと夏つらそうね~{涙}
ツバメのヒナちゃんかわいい(≧ー≦){ラブラブ}
返信する
Unknown (みずいろ)
2009-07-11 13:57:19
こんにちは。ホント、暑いですよね><
利菜ちゃんも愛ちゃんも毛量が多そうですもの大変ですね。
散歩後のブラッシングも大変そう{汗}
実家のシーズーは暑い間はサマーカットにしていましたが☆
シェルティーちゃん達はあまり聞きませんね。
やっぱり、あの見事な毛が魅力の一つなのかな^ワ^
つばめさん可愛いです{ラブラブ}
返信する
Unknown (ルカ)
2009-07-11 15:01:22
毎日暑い(;´д`)ですね
雨が降ったら降ったで蒸し暑いし

ヨシダプロさん??全然知らないのですが、この方も暑さでちょっと頭がやられてたのかも(*≧艸≦*)

うちのシーズーも涼しい所を求めて、廊下でベターッと濡れ雑巾と化してますよ(ハ´Д`;)

わんこ達もですがアイアイさんも暑さに気をつけてくださいね
今から夏本番なのに…(;-ω- U)
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-11 23:38:05
<色:#006600>★*★</色>岩のりさんへ<色:#006600>★*★</色>
お金の掛け方や、内容が中途半端で
面白くなさそう…と市民でも思ってる人
多いですよね~。
中途半端な事をして結局集客できずに赤字…
なんて事になるんじゃないかなぁ。。
お金と時間をかけてしっかりした物を
見放されますよね(;^ω^A
それこそ税金の無駄使いになりかねないと思います。

キュウリの御世話、結構大変になってきました。
明日は時間を作って植え替えないとなりません{汗}
12株もあるんですよぉ。
→以前のものを入れると14株ですがヽ(@ω@;)ノ
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-11 23:44:12
<色:#0000ff>★*★</色>mayaちゃんへ<色:#0000ff>★*★</色>
うんうん、ヨシダプロさんって
mayaちゃんが好きそうな人だよね。

DJさんが何か言うと
堰を切ったように毒舌が放たれるので、
会話が続かなくて、DJさん大変そうでした{汗}{汗}
厳しすぎるコメントに、
相づちも打てない感じだったし~(⌒∀⌒;)
後でヨシダプロさんの事を調べて、なるほど~って
思いました。。

シェルティの毛量だとこの暑さは死んじゃいます{汗}
今年も光熱費が大変そうだわ{ショック}
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-11 23:46:56
<色:#99ffff>★*★</色>みずいろさんへ<色:#99ffff>★*★</色>
シェルティには日本の夏は暑すぎるようです{グズン}
近所に体だけをサマーカットにしている♂がいるのですが、
柴犬みたいになっちゃってます(uωu;A)
パパりんが「あれじゃシェルティじゃない」と言うので
冷房&扇風機で凌いでおります{ため息}
ちなみに実家のシーズー3頭は、
顔だけ残して丸坊主ですよ~(((*≧艸≦)
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-07-11 23:55:10
<色:#999999>★*★</色>ルカさんへ<色:#999999>★*★</色>
私も<リンク:http://ja.wikipedia.org/wiki/ヨシダプロ>ヨシダプロ</リンク>さん、全く知らなかったんです{汗}
すごい毒舌で…お笑い芸人にも転身できそうな
勢いでした(;^ω^A
人を一文で黙らせてしまう才能は逸材かもしれないです{わお}

シーズーは寒い所の犬なので、暑さには
めっぽう弱いかなぁって思いますよぉ。
鼻がつぶれている系のワンコは暑さに特に
弱いので気をつけてくださいね~{OK}
シェルティも寒い国の犬なので、
日本の暑さは厳しすぎるのかもしれないです{ショック}
今年は冬だけではなく、夏も電気代が心配です…。。
返信する

コメントを投稿