Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

午前様…

2007-09-30 22:12:26 | 雑記
横浜も11月並の気温だとか…。
今日は鳥部屋は暖房&加湿器がフル稼働!!
鳥様達は快適生活、人間は…これ以上いえません




少し前は羽の上の部分をよく手入れしてましたが、
最近は袴(≧∀≦)の部分が気になるようです。



つんちゃん、他のコたちに比べるとボサボサになりやすい羽質。
ピオヌス属ってそうなのかなぁ。
ボサボサが目立つってか。。

…あっ、ご報告!!
やっとデジカメが修理から戻ってきました
このつんちゃんの写真は戻ってきたばかりの
デジカメでパチリしました。
やっぱり、パパりんのデジカメより
私のデジカメの方が写りがよいようですわ
そして、修理代〇円でした
嬉しかったのですけど、保証期間過ぎてるんですよ。。
って、もしかしてリコールが出ていたのかしらぁ


昨日の夕方から飲み続け、気がついた時には
すでに午前2時気がついたら3次会にいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ )
2007-10-01 13:39:23
そちらは寒いんですね~こちらはさすがに朝晩は冷えてきましたが
暖房なんてまだまだ・・・{晴}
つんちゃん、お手入れに余念がないですね{キラリ}袴・・・(笑)

デジカメ修理代0円とは、しかも保障期間過ぎてるのにラッキーでしたね{カメラ}
ほんとリコール対象だったのかも!?最近そういうの多いですよね。
あらら・・・ずいぶん飲まれたようで{ビール}二日酔いになってませんか?
返信する
Unknown (アイアイ)
2007-10-01 22:09:34
<色:#ff6600>★*★</色>ルカさんへ<色:#ff6600>★*★</色>
寒いですよぉ、雨も降ってます{雨}
つんちゃんが家に来た時は、止まり木にも
止まれなかったし、お手入れなんか
したことなかったんですよぉぉ。
今はすっかりキレイ好きです{キラリ}

修理明細をみたら!!
なんと、やっぱりリコールかかってました。
HPでお知らせしていたらしいけど、
カメラのHPなんてほとんどみないから{げっ}
ある意味ラッキーでした。

飲み会すごかったです。
不良妻5人組…近所で噂になりそうです{汗}
私は適当に飲んでましたが、約一名二日酔い
になってしまたらしいです。記憶もないらしい…。。
返信する

コメントを投稿