Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

緊急入院

2016-12-11 23:38:55 | 地域ネコ


ヤマちゃんが緊急入院しました

即入院でした。
腎臓の数値もよくないのですが、
どうしても手術をしなければならなくなりました。
今日(日曜日の夜)から、点滴で腎臓をカバーし、水曜日に手術。
体力が持つのだろうか、家に帰ってこれるのだろうか…
心配はいっぱいあるのですが、仕方ない…です。
今はとにかく元気になって帰ってきて、
長生きしているヤマちゃんの姿をイメージして
頑張ります

明日から、ヤマちゃんの食事をもって面会に
ゆきます。

という事情で、ブログが更新できない事が多く
なるかもしれません。

他の子達は元気にしてます。

12月9日はマナちゃんの2周忌だったのに、
何もできませんでした…。
追々、お供えとかお花とか供えようと思います。

12月18日にはヒバちゃん25歳になります。

追記
水夏のお耳の治療通院のご報告…
先生の予想より早くよくなってきていて
「飼い主さんの努力が実りましたね」と
言われる程になり、来年にはCT撮影となりました。


↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
やっぱり避けられなかった…避けられないのなら、
もっと体重があって元気な時に目を取ってしまえば良かったです。
入院してご飯食べてるのか、ちゃんと寝られているのか
ストレス溜めていないか…心配です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一日も早く元気になれますように!)
2016-12-12 22:17:12
こんばんは!
急な入院でびっくりされたでしょうね。
手術なんですね。
頑張って、ヤマちゃん!

ヒバちゃん、25歳、凄いですね。
もっともっと長生きしてくださいね。

くれぐれもお大事に!
返信する
Unknown (アイアイ)
2016-12-14 01:54:24
<色:#ff0000>★*★</色>↓↓↓下コメさんへ<色:#ff0000>★*★</色>
↑すみません、どなたか名前がわからなくて…。

こんばんは!
明日手術です。毎日、往復2時間以上かけて
ヤマちゃんの面会行っている
&うちの子達の散歩や世話も
あり、中々ブログの方が書けずにすみません。
明日、頑張って元気になってくれる事だけ
イメージして頑張ります。。
↑ってヤマちゃんが頑張ってくれないと…。。

ヒバちゃん、もうすぐ25歳です。
いい先生に出会えたことで
長生きできてるのかなって思います。
ヒバちゃんにもまだまだ長生きして
もらわないとーと思って食事管理(選び?)頑張ってます。

ちょっと疲れてきて、体と頭が回らなくなって
きてるので気をつけなくっちゃって思ってます。


返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-12-14 22:06:07
<太>ヤマちゃんの具合は如何ですか{はてな}
案じております。
アイアイ様まで共倒れになりませんように お大事に{YES}
</太>
返信する
Unknown (アイアイ)
2016-12-16 01:36:08
<色:#99cc00>★*★</色>おばちゃんさんへ<色:#99cc00>★*★</色>
お返事遅くなりました。すみません。
何とか、ヤマちゃん手術乗り越えました。
ご心配いただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿