Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

笑顔のゆくえ

2014-08-29 23:10:24 | シェルティ

えりぱさんの可愛いスーちゃんが
昨日、虹の橋に旅立ったとブログで知りました。

前オーナーさんの元では
よい環境で過ごしていなかったと想像できるし、
重い病気も抱えていたのに…
いつもニコニコ笑顔が素敵な美人さんでした

スーちゃん、今は重たい体から開放されて、
虹の橋でさらに笑顔に磨きがかかっている
ことだと思います。

えりぱさんの献身的な愛情があったから
スーちゃん、精一杯生きれたのだと思う。

前向きに人生を楽しむって大事ですね。

スーちゃん、いつも笑顔をありがとう。

スーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ご清聴ありがとうございました。
ブログの更新が中々できずすみません
いつもコメントありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿