Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

似てる?かな?

2008-07-22 11:17:54 | 雑記
本日これから外出の為、短めブログ也。

動物園でハヤブサの写真をとってみました。



なんとなくつんちゃんに似てるような気がします(((*≧艸≦)



さてさて似てるといえば…。
最近忙しくてイライラする事が多い管理人。
先日も電話でイライラして、手に持っていた綿棒で
眉間を思い切り擦ってしまい、傷ができてしまいました。
→見苦しいので、写真はお見せできませんが(uωu;A)
そして、昨日は帰宅してから、夜、ワンコ達と散歩に行き、
りなとボール遊びをして帰ってきました。
明るいところでりなを見たら



眉間が擦り剥けてました(PД`q。)
管理人とほぼ同じ位地に擦り傷って(p´エ`;*)
ボール遊びをしていた時にどこかにぶつけたのかも。。
不注意なところは似なくてもいいのに…



ブログランキングに参加してます。
不注意な親子にポチっと応援のクリックお願いします(p´エ`;*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ玉飼い主のアタシ)
2008-07-23 10:10:43
こんにちは♪

ほんとですねぇ。
ハヤブサにてますよっ つんちゃんに♪

りなちゃんのお顔がぁ~ 
でもかわいいですねぇ。 
やはり 飼ってると飼い主に似るっていいますもんね。
ボ-ル遊び 夢中になりすぎちゃったんでしょうねぇ。
返信する
Unknown (あずきとぎ)
2008-07-23 16:09:32
はじめまして!あずきとぎと申します。
ワンちゃんはボール遊びに夢中で何かにぶつかってしまったのでしょうか?
我が家のチップ(Mダックス)もボール遊びに目が無く、肉球が擦り剥けても気が付いていませんでした…。
☆サカタのタネに居たスミレインコは、元気ですよ~!
ブログを見てびっくりしました。
我が家で小豆と命名され、のほほんとしています。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ルカ)
2008-07-23 19:55:07
おぉ~似てますね!つんちゃんかっこいいんだわ{ラブ}
忙しいとイライラしちゃいますよね。でも麺棒で眉間をぐりぐり?って。。。傷は大丈夫ですか?りなちゃんも~。おんなじ所なんてさすが親子?
私はイライラをため込むほうでたちが悪いです(笑)物ぶん投げたり{汗}
ところで高橋留美子さんって新潟の方なんですか?
返信する
Unknown (noharm)
2008-07-23 20:57:06
雰囲気はありますね♪
スキニーギニアピッグがミニブタに似ているのと同じ感じです。
つんちゃんで思い出しましたが、某レストランの会員規約が決まって、
緑穂の第一弾が始まっていました
25日締め切りなんで購入するかどうかで悩んでますYO.
緑穂はどうします???
返信する
Unknown (アイアイ)
2008-07-24 01:23:28
<色:#ffff00>★*★</色>ポチ玉飼い主のアタシ<色:#ffff00>★*★</色>
羽に模様があるところとか、頬(耳)にゴマ点が
あるところや目が大きい所なんかが似てるなぁって
思ってます(((*≧艸≦)

りなの注意散漫や一点集中型のところ、
飼い主に似てしまいました(;^ω^A
似なくてもよいところが似ちゃうんですよね{汗}
返信する
Unknown (アイアイ)
2008-07-24 01:29:50
<色:#cc0000>★*★</色>あずきとぎさんへ<色:#cc0000>★*★</色>
はじめましてヽ(´ω`*)ノзз♪
チップちゃんもボール遊びが好きなんですね{いぬ}
遊びに夢中になると痛い事忘れちゃうところは
りなに似てるかも(≧ω≦)
ワンコ{いぬ}ってそういうところが可愛いですよね。

おぉ、デカスミレちゃんはあずきとぎさんのところの
にいるのですね~{ラブラブ}
小豆ちゃんって可愛い名前までもらって幸せに
なったのですね。
つんちゃんが目が悪い&体格差があるので
飼おうかどうしようか悩んでいたのですが、
ショップからいなくなって寂しいなぁって思っていました。
でも可愛がってもらっているとわかって良かったです。
また小豆ちゃんの近況を教えてくださいね゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

返信する
Unknown (アイアイ)
2008-07-24 01:36:21
<色:#999999>★*★</色>ルカさんへ<色:#999999>★*★</色>
色は違うけれど、体型とか雰囲気が似てるんですよぉ。
いつも動物園でハヤブサを見るとつんちゃんを
思い出します。*゚(´ω`人)゚+。

忙しいとイライラしますよね(p´エ`;*)
そういう時に手に物をもっていると危ないですよね{爆弾}
私は頭をかきむしったりするのですが、
たまたま手に綿棒を持っていたので眉間を
思い切り擦って大変なことになっちゃいました{げっ}
しばらくパパりんには“罪人の印”だとか
なんとかいわれてましたよぉ{涙}

高橋留美子さんは新潟市の出身で、
私よりかなり前の卒業生ですが同じ女子校です(uωu;A)
なので我が高校の漫研はかなり力入ってましたよぉ。
返信する
Unknown (アイアイ)
2008-07-24 01:42:30
<色:#ff9999>★*★</色>noharmさんへ<色:#ff9999>★*★</色>
雰囲気がにてるような気がしてます(((*≧艸≦)
猛禽とインコじゃかなり違うけれど、
敵から身を守るのに役に立っているのかなぁと
想像したりしてます゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+

某レストランのHP見ました{ふたば}
他から購入してるシードをしぼって、
年間10キロ以上購入を検討中です{ルンルン}
食いつきもよいし、体調も上がっているような
気がするので無農薬っていいんだろなぁと漠然と
感じています{止まるひよこ}
まだ予約分の稗穂などもあるので、
緑穂は見送ろうかなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿