Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

今日も元気!

2018-03-23 23:54:54 | シェルティ



今日もお散歩頑張りました



お家の前でも、まだまだ遊ぼ―と主張する愛奈



元気もん愛奈。
水夏なんて、座っちゃったりしてるのにね。

でも、家に帰ると愛奈はグッタリ。
逆に水夏の方がテンション高くて元気です。



最近、登場回数少ないつんちゃんだけど、
元気してま~す!
ちょっと発情気味だけど、ディみたいに卵産みません。
今のところ心配なのは、元々悪い右目だけかな。



ご拝読ありがとうございました。

アウトな人生まっしぐら(;'∀')

自分のことにも沢山時間割く努力しなくっちゃね!

散歩、がんばるダイエットもね…


追記

またディが産んじゃいました



今度は新聞紙の下じゃなくて上でした(;'∀')



今年3個めです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿