Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

あぢ~あぢ~(p´エ`;*)

2008-07-19 22:54:50 | 雑記
ボランティアの作業日でした。
本日は子供達が夏休みに入ったばかりの3連休!
道路が混むと思ってバスを途中下車して歩く事20分。

し・しかし道路は空いていて、努力して歩く必要ありませんでした。
到着した時にはすでに汗だくでした

夕方に作業終了!
間に合ったので、閉園前の園内へ。



トラも水につかってます。かなり気持ち良さそうです。
本日は来園者も少なかったしゆったりノンビリ。
あまりに気持ち良さそうだったので携帯のカメラでパチリ。
あぁ、ちゃんとしたカメラ持ってくれば良かった…。



帰りにボランティアの仲間と飲みに行く事に
ちょっと1杯のつもりが…2時間も(≧∀≦)ゞ
でも、ストレス発散できましたぁ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いしますヽ(´ω`*)ノзз♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noharm)
2008-07-20 23:23:40
トラが水浴びしているのははじめて見ました。
猫系の動物の水浴びはちょっとびっくり・・・
つか、それほど暑いって事ですよね。
返信する
Unknown (ルカ)
2008-07-20 23:25:05
トラも水浴びするんですね。
この暑さではさぞ気持ちいいでしょうね{YES}
お疲れ様でした~。飲み会{ビール}、1杯じゃ終われませんよね(笑)

カメラ、いい時に忘れてしまうんですよね{汗}
返信する
Unknown (アイアイ)
2008-07-21 10:10:08
<色:#ff6699>★*★</色>noharmさんへ<色:#ff6699>★*★</色>
たまに水浴びしていたのですが、
ず~っと浸かってるのは見た事がありませんでした{汗}
猛暑で人が来園してもすぐ帰ってしまうような日だった
ので、運動場はかなり暑かったのかも。
岩や一部の木も偽岩や偽木だし(⌒∀⌒;)
返信する
Unknown (アイアイ)
2008-07-21 10:12:07
<色:#999999>★*★</色>ルカさんへ<色:#999999>★*★</色>
これはベンガルトラなんですけれど、アムールトラも
水浴びしてましたよぉ(;^ω^A暑かったからでしょうね。
飲み会…結局1杯じゃ終わらなかったです、
最近飲み過ぎなので肝臓が心配になってきました。

カメラ、持ってなくて残念でした(PД`q。)
返信する

コメントを投稿