Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

いつのまにか…

2014-12-26 20:57:39 | オカメインコ


ヒバちゃん、12月で23歳になりました



マナと一緒のお誕生月&正確な誕生日がわからなかったので
12月18日と決めていたのに、
今年はすっかりマナ一色になっちゃって、ごめんね

ヒバちゃんは私の大事なパートナーでありムスコであり…。
悲しい時、辛い時にもいつも一緒にいてくれていました。
ホントにいい子なんです(親ばか…)

今日はヒバちゃんのお薬を送ってもらうので
病院に電話をしました。
来月はパパりんの出張、義父の三回忌などあるので
検診を先延ばしにしてもらえるよう御願いも。。

で…先生に
「ヒバちゃんもう23歳なので無理はしなくていいですよ」
と言われましたの。


いやいや、まだまだ私のそばで
生きてもらわないと、私がダメになります。。
検診には絶対行きます
でも暖かくなってからでよいそうなのでそうします。

ヒバちゃん、先生からお年寄りと
言われる年になっちゃったのね。
ちょっと淋しいな…



ご清聴ありがとうございました。
年賀状作ってないです…ヤバい。
いつもコメントありがとうございます
励みになってます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2014-12-27 02:25:53
ぬぅ~なんて男前なんだ!
ヒバちゃんは!(≧∇≦)
男前で可愛いなんて天使過ぎる~(^m^)
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう~!
これからもどんどん長生きしてねo(^▽^)o
Unknown (ヤス)
2014-12-27 20:35:06
ヒバちゃん、お誕生日おめでとう~♪
23才とはとても思えない相変わらずの凛々しいお顔。 (^^)

なにも起こらないいつもの時間が過ぎていくのが一番の親孝行ですね。
Unknown (ミッチ)
2014-12-28 17:43:42
こんばんは!
ヒバちゃん、お誕生日おめでとう{花束}
23歳と聞いてびっくりです。
でも、コザクラちゃんでも22歳のお友達がいますので
言われている寿命はあてになりませんね。
見た目も全然お年には見えませんね。
きっとアイアイさんのお世話がいいからなのでしょうね。
ヒバちゃん、これからももっともっと長生きしてね{スマイル}
Unknown (アイアイ)
2014-12-28 21:48:27
<色:#0000ff>★*★</色>mayaちゃんへ<色:#0000ff>★*★</色>
ありがとー!!
ヒバちゃん、じいさんでも男前だと
飼い主も思ってます(≧ω≦)
いっぱい長生きしてもらわないと
私の精神がもたないわ…(;^ω^A
落着いたら遊びにきてね{ハート}→まだ凹んでますの。
Unknown (アイアイ)
2014-12-28 21:49:56
<色:#0066ff>★*★</色>ヤスさんへ<色:#0066ff>★*★</色>
激動の2014年が終ろうとしてますが、
2015年も激動な…になりそうです{涙}
何も起こらず平穏に過ぎて行ってくれることを
願うばかりです。
Unknown (アイアイ)
2014-12-28 21:52:29
<色:#660099>★*★</色>ミッチさんへ<色:#660099>★*★</色>
ありがとうございます{ラブ}
病院で「30歳のオカメ飼ってます」って人が
いました。
そこまで頑張ってくれるといいのだけれど。。
ヒバちゃん飼いはじめた頃は寿命はせいぜい12年と
言われていたので医療の発展に感謝です。

ヒバちゃん、きっと元の体が丈夫なんだと
思います。これからも頑張ってくれるよう
御世話も頑張ります{ガッテン}
Unknown (岩のり)
2014-12-31 18:33:58
ヒバちゃん、お誕生日おめでとう!
素晴らしいご長寿だよね。
ずっとずっと、アイアイさんのそばに居てあげてね🎵
また元気な1年を~(*ノ´∀`*)ノ♡

アイアイさん、今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしま~す(*ノ´∀`*)ノ♡
Unknown (アイアイ)
2014-12-31 22:34:26
<色:#006600>★*★</色>岩のりさんへ<色:#006600>★*★</色>
ありがとうございます{ラブ}
ヒバちゃんとは、何人(頭)家族を
見送ったことか…かけがえのない存在です。

こちらこそ、とっても御世話になりました。
来年もよろしく御願いいたします。

コメントを投稿