Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ヤマちゃん、その後とわたくしごと

2017-01-06 20:24:41 | 地域ネコ



ヤマちゃん、元気になってきました



12月17日に退院して、
その後、御近所コドモのクリスマス会の
騒音で食欲が落ちて心配したのですが…

12月25日位から爆食いし始めました

今までにない食いっぷりが1週間続き、
一昨日位にやっと落着きました。

お陰で、便秘ぎみだったのも治り、
1日3回うんPが出ています

食べるようになったからか、
食べれるくらいに回復したせいか、
手術のキズもキレイになってきて、
腫れも随分ひきました



通院はなくなり、あとは定期的に血液検査のみです。
→腎臓の数値がよくないから

でも、ホントに良くなってきて、
まだしばらくは一緒に生きて行けそうです

あぁよかった…

良かった…といえば
バンド関係の友人が結婚しました
年賀状に書いてあってビックリ~。
ウエディング・ドレス姿がキレイで…。
おめでたい話っていくつになっても嬉しいわ。
幸せ掴んでくれて、良かったなぁって思いました。
結婚前は毎週のように会っていた友人ですが、
家が遠くなったことや、
私が音楽から離れたこともあり疎遠に…。
で…私は音楽やめてから気合いの入った動物飼いになって
しまったので更に更に疎遠になっていましたの

年賀状を見たら、あんまりにも嬉しくなって、
久々にメールしてみましたの。
→アドレス変わってなくて良かった…

そして、今度飲みに行こう!と約束を取り付けました

楽しみだな~。


↓↓↓↓↓クリックしてくれたらうれしいなー↓↓↓↓↓


ご清聴ありがとうございました。
風邪が悪化してとーとー医者に行きました。
検査したら、微妙にインフルエンザじゃないみたいなので良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿