Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

もしかして…あたしの子だった(p・Д・;)アセアセ

2015-05-23 23:34:48 | ポメラニアン


子犬め「(足腰に悪いから)立ってはだめ!」と言っても
立って困ってます




命名(?):真鈴(まりん)

実は49日も過ぎてないのに、
母が“ララ”とつけようとしたので大反対!

というわけで、我家と実家の名字、
両方の画数バッチリの名前を選出。
ホントは“鈴”がよかったのだけれど、
パパりんが、真鈴が気に入り
「まりんちゃんー」といって毎夜猫可愛がり
→愛がいなくなって女の子っぽい子いなくなったので尚更…
でも母は未だに反対していて、
今度はマナにしようと画策してますの。
しかも「“まりん”なんていやだ」とか
「うちにきたら名前をかえてやる」と言うので
かなりムカついていましたの。
その他諸々、母の暴言やワガママが炸裂して
いやけがさしてました

さてさて、最近の真鈴ですが…



…くつろぎ過ぎ

10年程前に亡くなった、
茶丸@スローロリスの魂入ってるんじゃないのかな…
と思う程性格&行動共にそっくりなところ多し


※元の写真が見つからず、画像あらくてすみませんm(_ _)m

「次に生まれてくる時は犬になれ
呪文かけておいたしね。
真鈴、本日856gになりました。



ご清聴ありがとうございました。
子犬生活は忙し過ぎます…
いつもコメントありがとうございます
励みになってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロミ鳥)
2015-05-25 10:20:07
アイアイさん、懐かしいです。スローロリス!!
(ワンコになって戻ってきたのかしら。)
立ってるけど・・・可愛い{パチパチ}
おなか、ポンポン、小犬体系ですね。
返信する
Unknown (アイアイ)
2015-05-25 19:40:36
<色:#9966ff>★*★</色>ヒロミ鳥さんへ<色:#9966ff>★*★</色>
背中の線が茶丸っぽくて。。
ガブガブな噛むところとか、
猫っぽいところとか…。
でも6月には実家に行ってしまうので
少し寂しいです…。
返信する

コメントを投稿