Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

ゆき、どうしてる?

2019-06-04 00:36:29 | シェルティ



6月3日はゆきの命日

虹の橋で楽しくやってるのかな…。



いっつも、水夏の後ろにひっついて回っていたゆき。



こうやってみると、水夏も若かったね。
今はすっかりおばさんだけど。
ゆきは死んじゃったけど、
水夏おねえちゃんは元気してます。



いっつも楽しそうで幸せそうだったゆき。
私の真っ白な天使ちゃん。

いつかまた会いたいな…。


ご拝読ありがとうございました。

アウトな人生まっしぐら(;'∀')

体調不良→すっかりアナログな生活中心になっちゃってます。

毎日、お散歩頑張ってます~。ダイエットは…どうかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチ)
2019-06-04 22:08:42
こんばんは!

昨日はゆきちゃんの命日だったのですね。
きっと天国で幸せに暮らしていることと思います。
天国の様子がのぞけたらいいのに、なんて変なこと考えてしまいます。
命日はいろいろ思い出してあげたいですね。

今日はお知らせがあります。
実はヤフーブログを止めたのですが
やはり何だか寂しくてアメーバブログを始めることになりました。
アメブロのアドレスです。
https://ameblo.jp/53dai/
良かったら遊びに来てください!
返信する
Unknown (アイアイ)
2019-06-06 16:36:26
<色:#9966cc>★*★</色>ミッチさんへ<色:#9966cc>★*★</色>
どこの子も私にとっては特別な子なのですが、
ゆきは障害が重くて四六時中一緒だったので、
いなくなった時は体の一部がなくなったような
感覚で、今でもやはり会いたいなと
強く思ってしまいます。
あのままのゆきでよいから生まれ変わって
きてほしいとも思ってしまいます。

ミッチさん、ブログ復活されてうれしいです。
これからももちゃんやななちゃんの
事やお母さまのこと、色々と教えてくださいね。
またブログへ遊びに行きます!
返信する

コメントを投稿