Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

出先で写真練習

2009-04-08 23:42:08 | 写真の練習(動物園編)
本日は用事があり日ノ出町方面へ
少し時間があったので、写真の練習もしました



永遠のアイドル、レッサーパンダ。
本日はキンタちゃんがモデルです



上の写真は、他に気を取られながらも
大好きな笹をガッチリ掴ん離さないところを激写。
キンタちゃん、かなりの食いしん坊さんみたいです



キンタちゃんはホント可愛いです
たまにピタっとキモチが通じる所がまたよいです。

その後、ブラブラと別の場所へ移動。。



サクラの花びらがハラハラと雪のよに舞い落ちている様子が
撮りたくて、ISO1600で撮影してみました。
ちょっとは雰囲気が判るかしら(((*≧艸≦)

最後にタンポポ撮影…



パパりんは白クジャクがお好みじゃありません
理由は色々あるのですが、
その1つはタンポポの綿毛みたいだからだとか。

追記
昨晩から近所でアオバズクが鳴き始め、
今朝からコジュケイが鳴き始めました。
本格的に春到来のようであります。



いつもコメントありがとうございます。
とっても励みになっております。*゚(´ω`人)゚+。
お手数でなければ…バナーも
ポチっとクリックお願いいたします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noharm)
2009-04-09 09:46:31
確かに、言われてみれば、タンポポの綿毛。
つか、画面見た瞬間、一瞬、何でタンポポの綿毛が?あれ、綿毛に足が生えてる?・・・ってなってから文章読んで、ツボです(爆)
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-04-09 22:56:01
<色:#ff6666>★*★</色>noharmさんへ<色:#ff6666>★*★</色>
タンポポの綿毛に見えますよね(((*≧艸≦)
喜んで頂けてなにより{ラブ}嬉しいです。
返信する
Unknown (みずいろ)
2009-04-09 23:30:12
うわぁぁ。むちゃくちゃ綺麗じゃないですか!
たんぽぽのわたげ 爆w
インドの昔話の挿絵とかに、よく白いクジャクが描かれてますよね。
ほんとに、いるんだぁ{ラブラブ}
写真の撮り方がよいのか?普通のクジャクより美しく見えます!
返信する
Unknown (アイアイ)
2009-04-10 22:02:33
<色:#00ffff>★*★</色>みずいろさんへ<色:#00ffff>★*★</色>
白いクジャク、緑の中だとすごく映えます{ラブラブ}
でもタンポポみたいですよね(;^ω^A
普通のクジャクより好きという方も
多いみたいですよぉ。
返信する

コメントを投稿