Maison de aye-aye 2

シェルティの水夏&愛奈、ワカケのディジィット、スミレインコのつみれと生活中。菜園で野菜作りもしています。

洗いたて!まんまる大福

2021-02-26 01:56:52 | シェルティ
先週の土曜日のシャンプーしました(#^.^#)


何故かトイレスペースが定位置な愛奈です。
ゆーぽんも何故かトイレスペースが好きでしたが(;^_^A


毛量がすごいので洗い立ては大福のようです(笑)
大福に顔が付いている感じ。

これでも無駄毛を抜くように頑張っているのですが、
小さい頃からブラッシングが嫌いなので、
結構大変です💦

話はそれますが…医療費貧乏な我が家。
最近、冬場限定で使えそうな入浴剤を発見!

 
汚れ落ちはイマイチなので、一度軽くシャンプーをして
その後、入浴させています。
保湿効果があるので、リンス不要で
洗い流すだけでよいので便利!
香りもよいし、体が温まるようです。
それになによりも安くてお財布に優しい(笑)

ただ、夏場は汚れを綺麗におとさないと
皮膚炎の原因になるので
我が子達には使えないかも~。
夏場はNeugierがおすすめです。
→ホントは通年使いたいくらい。
汚れはすごく落ちます…値段は高いですけど。

 


ちなみに水夏も心臓の
エコーを半年ごとにやってます。
医療費が高くて大変…お財布がいつも軽いですの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿