マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

猿ヶ京温泉赤谷湖散歩。。。

2008-03-24 | Weblog

赤谷湖風景







カモシカとの出会い

ホテルからの赤谷湖


赤谷湖の日の出(ホテルより)





猿ヶ京温泉の赤谷湖の美しい水面が

道中の疲れを吹き飛ばしてくれる程の光景に見入る。。。

自然の作り出す風景の美しさを堪能しながら

赤谷湖の遊歩道を散歩していると

こちらを見てる静かな視線に出会う

なんと優しいお顔なんだろう・・・

視線と視線が絡み合い足が止まる。。。

静かなひと時が流れる・・・

笑顔でサヨナラしてから宿に戻る

気持ちのよい温泉で心身共にリラックス

心地よい眠りが・・・

目覚めと共に日の出を迎える

登る朝陽を眺めながら心に満たされる思いが。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい湖 (nansyuです)
2008-03-25 00:17:30
今晩は muさん
忙しい毎日から離れて、ゆっくりとした時を過ごされた様子がうかがえました。
赤谷湖、一緒に散歩している気持ちになりました。
カモシカにはました。

ホテルから見る日の出、心満たされる思いが伝わってきます。
遠出の散歩も時にはいいですね

返信する
赤谷湖 (machi)
2008-03-25 09:48:37
うっとりしました
美しい所ですね~
こんな場所で温泉
羨ましい~
きっと、ゆっくりした良い時が
過ごせたことでしょうね
カモシカに遭遇して、ラッキーでしたね。
ニホンカモシカなのでしょうか?
貴重な写真ですね。
朝日にもうっとりしましたよ~

沢山のお土産写真ありがとうございました
返信する
赤谷湖 (muです)
2008-03-25 22:15:30
nunsyuさん、今晩は~♪
一緒に赤谷湖の散歩を楽しんで頂き嬉しいです
時間に追われる現実からほんの少し逃避して
自然の流れの中に身を置いて楽しんできました
遠出の散歩も良いものですね~
又行きたくなりますね!(笑)
返信する
赤谷湖 (muです)
2008-03-25 22:24:28
machiさん、今晩は~♪
赤谷湖の素敵な風景が少しは伝わってくれて嬉しいです
カモシカは此処に住み着いてるカモシカでニホンカモシカだと思いますね。
とても優しいお顔でしたよ
地元の人でもなかなか出会えないそうですから
ラッキーでしたね~。
温泉で気持ちよい眠りと朝陽の気持ちよい目覚めでしたよ(笑)
返信する