マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

最近のクッキー

2010-06-07 | Weblog

今年は梅雨の時期が遅れている?ので毎日のクッキーとの散歩には
良い季節である。

クッキーも5月で2歳になりほんの少しお姉さんになったような・・・
でも好奇心はまだまだ盛んで何でも触れて臭いをかいで・・・
今年の2月の末にほんの少し積もった雪に興味深々だった。。。
雑草の中に居る虫たちを眺めては追いかける姿が・・・^^

お天気の良い時に出会えるワンちゃん友達との遊びは
一日のうちで最も大好きなひと時である。。。
遊んだ後のおやつタイムは、みんなお利巧に順番を待つ姿が
愛らしい。。。


公園での遊び、川のテラスでの遊び、雨の日の遊びと
場所やお天気が違ってもクッキーたちは何時も楽しそう!^^
雨にも負けず散歩を続けるご主人様たち(maimuたち)も
楽しい仕草に笑みがこぼれる。。。

一日の終わりに満足してクッキーも大好きな居場所でくつろぐ・・・
maimuも一緒にくつろぐ・・・^^



「この白いの何かな~?」って真剣に触れてるクッキー


「何か動いてる・・?」虫を見つけて・・・


ピーターちゃんと引っぱりっこ
(がんばれ~!って声援が・・・^^)


大好きな愛ちゃんと絡んで遊ぶ
愛ちゃんに遊んで~っておねだりする事も・・


愛ちゃんとレンちゃんとクッキー


ピーターちゃんとチェスキーちゃんとクッキー
ピーターちゃん遊んで~とせがみます^^


ワンちゃん達には大好きなおやつタイム♪
みんな順番を待ちます^^


雨の日でも楽しそう~♪チェスキーちゃんとクッキー


愛ちゃんと同じポーズで満足しているクッキー
愛ちゃんのすることを何でも真似するクッキーです^^


一日で一番美しい時の夕日を一緒に眺めます^^
いっぱい一緒に眺めたね~♪


今日もお疲れ様でした~♪^^
大好きなキュキュと・・・
今日も楽しかったね!

毎日の散歩はクッキーにとってもmaimuにとっても
楽しいひと時であり想い出に繋げたいと。。。
ありがとう!クッキー^^
ワンちゃん友達も何時も遊んでくれて有難う!
感謝しています。。。   maimu







最新の画像もっと見る