マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

梅雨時の夕景

2010-06-25 | Weblog

梅雨時になると雨模様のお天気空を見上げながら

今日も夕日は無理かな~?と思いつつも

晴れ上がってくると夕方の散歩が嬉しくなる。。。

どんよりした雲間から夕日が川面を照らし始めると

光がほんのひと時を美しい夕景へと辺りを染めていく。。。

夕日を眺めながら遠い過去への想い出が・・・

在りし日の両親への思いや友人への思いなどなど・・・

美しい夕景と共に美しい想い出が心を過ぎる。。。

夕景の美しさも日々変わるように

時は流れ人は時の中に流れ変わりつつあるもの。。。

心に止まる夕日を眺めながら

今を生きてる自分を思いつつ・・・



6月19日夕景


6月23日夕景(桜橋)


6月23日夕景





最新の画像もっと見る