マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

昭和記念公園での出会い。。。

2016-04-04 | 散歩

曇天日和の日だったがOさんと久しぶりに昭和記念公園へ散歩。。。

色とりどりのクリスマスローズが出迎えてくれているようで嬉しかった♪^^

春の花々も歩く道々に華やぎを見せてくれて・・・

ほぼ満開の桜やユキヤナギが春風景を楽しませてくれる!

春風景に心身ともにリフレッシュ!

晴れていたらもっと花々が映えたのでは?・・・と写真を撮りながら思いつつ・・・

でも散歩目的の春ランやカタクリやシラーシベリカとも出会えたし!!

野草や野鳥たちとの出会いもあり、曇天でも二人の気持ちは大満足!

歩けるうちは歩こうね~!と又の機会を楽しみにすることに・・・^^

ほんの少しの写真だが、思い出の一ページに・・・

出会えた花々や野鳥(写真には撮れなかったが・・^^)に感謝しつつ・・・




クリスマスローズ(4月2日撮影)



クリスマスローズ



ムスカリ



ヒヤシンス



チューリップ



枝垂桜とユキヤナギ



昭和記念公園の春風景



枝垂桜風景の中に・・・^^



自生する春ラン



春ラン



カタクリ



自生するカタクリ



自生するシラーシベリカ



野草のムラサキケマン



野草のオドリコソウの群生





















最新の画像もっと見る