マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

我が家の花々とクッキーの散歩

2016-04-16 | クッキーと我が家の花

春咲く花々が次々と咲き始めている今日この頃

クッキーの眼の手術があってからあまり世話をしていなかった花々も

いつの間にか可愛い花を満開に!^^

ベビーリーフやルッコラに花芽がつきブドウの木にも可愛い新芽が・・・

さくらの花びらも散る頃にクッキーの眼が完治して

大好きなボール遊びを楽しむクッキーの姿を眺められるのが嬉しいこの頃♪^^

散歩時にチェスキーちゃんと出会えるのがとても嬉しいクッキー!

一緒に散歩できる喜びを感じているチェスキーちゃんとクッキー・・・

幼馴染の良さは人間と同じようで・・・?^^

元気が一番!と思いつつ・・・!




金魚葉椿とクリスマスローズ



アザレア



ヒマラヤユキノシタ



セッコク



ギンギアナム



バイカカラマツ(去年名前が判らなかった花が今年
野草展示会で教えて頂く。今年も咲いてくれて・・!)



ベビーリーフの花芽



ルッコラの花



ブドウの木の新芽



さくらの花びらの絨毯を楽しむクッキー




ボール遊びを楽しむクッキー



チェスキーちゃんと出会える事が嬉しいクッキー!


最新の画像もっと見る