マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

桜祭りの季節に・・・

2016-03-30 | 散歩

桜の開花宣言が出てから桜並木を歩くのが楽しみになり

墨田堤も桜祭り風景に変わってきた!

今朝の散歩で朝陽に染まりながら咲く桜の清々しい咲き姿に出会う♪

夕方になると遊覧船や屋形船が隅田川に浮かび夜景が美しく・・・

桜を愛でる人たちに野草の咲き姿が見えているかな~?と思いつつ・・・^^

今年も色々な咲き姿で春を楽しむ野草の姿が眼に映る♪

世の中の変わり行く時の流れにも流されず

咲ける場所があれば何処にでも咲く野草たちの逞しい姿が!

そんな散歩での出会いがクッキーとmaimuの楽しい時間・・・♪


二週間前に左目の出来物を手術したクッキーも

散歩しながら少しずつ眼が開いてくるのが判る様で・・・

今はボール遊びを楽しみにしている^^

家族に見守られながら安心しきって寝るクッキーの姿が愛しい!^^

クッキーの行きたい散歩道を一緒に楽しむ今日この頃。。。

出会えたワンちゃんやお花たちに心から感謝しつつ・・・




桜の咲き始めの頃(3月25日撮影)



墨田堤の桜祭り風景



朝陽に染まる桜が!



桜祭りの隅田川に浮かぶ遊覧船や屋形船



常夜灯にも灯がともり・・・



オオイヌノフグリ



アメリカフウロ



キュウリグサ



オランダミミナグサ



ヒメオドリコソウ



ナズナ



ナガミノヒナゲシ



キランソウ




左目の手術して三日後(エリザベスカラーに少し慣
れて付けたまま寝る事も食べる事も出来るように・・)



手術後テラスへ初めての散歩で(エリザベスカラーを
はずして・・・何を思うか?クッキーのペースで散歩^^)




抜糸後二日目ボール遊びを楽しんだクッキー♪^^
(眼が開いてきました!)良かったね~!^^


散歩しながら色々な出会いを楽しみましょうね!ヽ(^o^)丿















最新の画像もっと見る