マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

晴れた日と雪の日と・・・

2011-02-17 | 散歩

風も無く良く晴れた日は見通しもよく

テラスや土手を散歩していて色々な物との出会いが・・・

川の流れの中に何かを発見したようで

身を乗り出すようなクッキーの姿が・・・

庭園では鏡のように周囲を映し出す池に見入る。。。

公園でワン友だちのレンちゃんとひと時を楽しみ

帰りの道では咲き始めた菜の花を眺めながらの散歩である

そんな穏やかな日の次の日に

街中では珍しい雪景色の中の散歩に。。。

土や雑草を覆う雪を不思議そうに眺めるクッキー^^

少し雪のボールで一緒に遊ぶ♪

良く行く公園ではベンチも真っ白!ブランコも雪を乗せて・・・

此処では遊べないと思ったのかもう一つの公園へ・・・

クッキーが珍しい物を発見!^^

近くまで寄ると誰かが雪を楽しんだようで、雪のだるまが・・・

でも雪だるまでは遊べないしと友達を探すクッキー

公園は雪解けで走れないし・・・友達は居ないし・・・と^^

溶け始めた雪道の雪をよけながら家路へと急ぐクッキーだった。。。

晴れた日でも雪の日でも散歩の時間は楽しいひと時^^

クッキーと一緒に散歩が出来る事を感謝しつつ・・・




川の中に何かを発見!^^


鏡のような池の水面


レンちゃんと楽しいひと時を・・・


楽しそうなレンちゃんとクッキー^^


菜の花が咲き始めた土手


真っ白な雪を不思議そうに見入るクッキー


ベンチも真っ白


ブランコにも雪が・・・


もう一つの公園でクッキーが珍しい物を発見!^^


誰かが楽しんだ雪だるまが・・・


最新の画像もっと見る