マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

夏の空と雲

2011-08-05 | 散歩

サマータイムの集合時間に遅れてしまったクッキーを

帰路途中のワンちゃん仲間が見つけてくれて・・・^^

皆に感謝しながら日本庭園へと一緒に歩く。。。

日本庭園で皆と名残惜しくもお別れをして庭園の池へ・・・

此処でクッキーは池を眺めるのが大好きなのだ♪^^

池に映りこむ青い空と白い夏雲がとても綺麗!

クッキーと一緒に池に映り行く雲の様子に眺め入る。。。

ビルやマンションも池の水面にクッキリと

緑の樹木の映りこみに仲良し二羽の水鳥が・・・

暑さを忘れてほんのひと時を楽しんだ。。。

久し振りに晴れ上がった空に

東京スカイツリーもスッキリとした姿で・・・

見上げるほどに634メートルの世界一の高さを改めて感じる。。。

散歩途中に何処からでも東京スカイツリーを確認する事が出来るのが

近くに住む人間の嬉しさかな?と思いつつ・・・^^



厚く白い夏雲や青空をくっきりと映し出す日本庭園の池で・・・



眺めるのが大好きなクッキー^^



マンションやビルも映す水面



仲良し水鳥が池の映りこみに・・・



夏の空と雲の間に東京スカイツリーが・・・
634メートルの存在感が・・・^^


最新の画像もっと見る