マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

雨模様の桃狩り・・・

2011-07-23 | 旅行

桃狩りに行く日の予定を立てていたため

関東方面に台風接近のニュースが流れていたが

帰宅するまでは大丈夫かな?と甘い考えのもとで出発をしたが・・・

やはり朝から雨模様。。。><

高速道の車窓より隅田川と荒川の風景を眺めながらも雲が気になる・・・

甲州の山並みにも雲が立ち込め美しい山並みを覆い隠すように流れる。。。

山中湖の近くのホテルでのランチバイキング後に富士山や山並みの風景を

楽しみにしていたのに雨風強しで散歩も出来ずにため息が・・・^^

河口湖のかちかち山ロープウエイでの風景も雲の中・・・

天上山公園でのアジサイ散歩も雨のため中止に・・・

「何しに来たの?」って二人で苦笑いしながら一路桃狩りへ

其処には今までの惨憺たる思いを吹き飛ばしてくれるような可愛い桃が!!

両手で包み込みこみたくなるような愛らしい桃が♪^^

食べてしまうのをためらうほどだ。。。

実が締まって甘みを包み込んだもぎたての桃と

採ってから1日置いた熟し桃を食しながら

雨の日の桃狩りが忘れられない想い出に繋がりそうと・・・^^

人生こんな日も有るよね?と思いつつ・・・

暗い気持ちから明るい気持ちへと変えてくれた桃に感謝しながら・・・^^



隅田川と荒川の上に雨雲が・・・



山並みを覆い隠す雲の流れが・・・



山中湖は雨の中・・・



ホテルでは雨の中お花が出迎えてくれるが雨のため景色は見られず・・・



かちかち山ロープウエイでは河口湖も霞んで・・・



かちかち山展望台から紫陽花の咲く天上山公園へは雨のため中止に・・・



沢山の可愛い桃たちが出迎えてくれた^^


食べてしまうのをためらうほどの可愛い桃が・・・^^
良い想い出に繋げてくれてありがとう!感謝しつつ・・・
(7月19日撮影)

 


最新の画像もっと見る