マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

新緑の季節のなかで・・・

2012-04-27 | クッキーと我が家の花

堤の桜並木が目に染み入る新緑の装いへ・・・

雨降る散歩道でワン友を探すクッキーの姿が新緑に映える

お天気の良い日に仲良く遊ぶワン友を思い出しているのかな~?^^

チェスキーちゃんとの可愛い一コマをmaimuも思い出す。。。

生後4ヶ月の頃から遊んでいるチェスキーちゃんとは「あうん」の呼吸が・・・

ボールで無邪気に遊ぶワンたちの姿を眺めつつ・・・


大きくなっても決して忘れない「絆」で繋がっているのだと・・・^^

時の流れと共に忘れていく事が多い中、人も大切な絆は決して忘れないと・・・

新緑の季節に我が家の花々も春の花から移り変わり咲く花が♪

新葉を伸ばしまるでスクラムを組むように絡み合いながら

大きく成長し沢山の蕾を付けてくれたクレマチスが開花し始めた^^

今年は寒かったので育つかな・・?と心配していただけにとても嬉しい!

去年、ワンちゃん友だちから頂いたブドウの苗木が

大きく葉を広げ始め何処まで育つのか?今年の楽しみになっている♪

人の温かな思いを感じつつ・・・^^



緑に染まる風景の中友達を探すクッキー^^



ボールの渡しあいで遊ぶチェスキーちゃんとクッキー



ボール遊びを楽しむチェスキーちゃんとクッキー^^



チェスキーちゃんにマイボールを取られても優しく眺めるクッキー
(他のワンちゃんだとボールを渡さないクッキーなのに・・・^^)



初めての開花のクレマチス^^
お花を守るように伸びる葉の姿が・・・




冬枯れした葉が新緑の季節に新芽が出て伸び始めるブドウの木
去年頂いたブドウの苗木が大きくなっています^^
ありがとうの気持ちを込めて・・・^^



追記


4月30日撮影
数日でこんなに開いて・・・^^






最新の画像もっと見る