マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

お花見散歩(友人と)で・・・

2012-04-12 | 百花園

久し振りの友とお花見散歩へ・・・^^

百花園内の風景は春色で池の水面にも春風景が・・・

可愛い花々の中にひときわ鮮やかなミツバツツジが

足元には子供の頃を思い出す可愛いツクシが・・・♪

春を楽しむ花々を眺めながら友との語らいも弾む。。。

時の流れが速く季節の移ろいもとても早く感じつつ

元気で出会える事に安堵の思いをお互いに思いつつ・・・^^

歳を重ねるごとに健康で居られることが幸せと思うように・・・

季節が変わるように人も少しずつ変わる。。。

花々の咲き方もそれぞれだから眺めるのも楽しい!

人の生き方もそれぞれだから語り合うのが楽しい!

又お花見が出来るように無理せず過ごしましょうね^^

桜のお花見客に混じりながら交わす言葉も何時しか身体のことへ・・・

身体の声を聞きながら・・・そんな歳になってきたのでしょう・・・ネ?(笑)

桜の花びらも風と共に舞う季節に・・・今は移り行く季節を楽しみつつ・・・^^



水面に春色の風景が・・・



イカリソウ



バイモ



ヒメリュウキンカ



ミツバツチグリ



イワヤツデ




ミツバアケビ



ミツバツツジ



可愛い土筆が^^



日本庭園の桜



隅田川桜祭りに集う人々












最新の画像もっと見る