マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

ユキワリソウ展で・・・

2015-02-26 | 散歩

去る21日にお天気が良かったのでユキワリソウ展へ・・・

色々な咲き姿の可愛いユキワリソウを1階から3階までゆっくりと眺めながら

3階で出会った珍しいユキワリソウに感嘆したり展示作品に魅せられたり。。。

小さな鉢の中で健気に咲くユキワリソウに沢山元気を貰いつつ・・・♪

愛でる人たちの心を深く感じながら「明日あたりはきっと春」と題した作品の前では

題の言葉に感動し!^^

春を待つ人たちに喜びを届けてくれる作品のように思えて・・・♪^^

沢山の素敵なユキワリソウに出会えたことが何より嬉しかった。。。

ユキワリソウを愛でる人とのお話や出会いもあり楽しいひと時に感謝しつつ・・・



ユキワリソウ展で・・・



珍品 月天(金賞)(鉢の中で三段階の咲き姿が見られる)



四季の森(鉢の中の樹木が見事でその下で咲くユキワリソウがとても愛らしく・・・^^)



寄せ植え(可愛い花々が寄り添って・・・^^)



春の思い出(花の咲く頃を思い出させてくれるようで・・・^^)



春一番(春の美しさを知り尽くされている思いが・・^^)



明日あたりはきっと春(春になる喜びを感じさせてくれる素敵な
題が!^^」









最新の画像もっと見る