マイムの徒然なるままに

散歩をしながら出会いに感謝しつつ・・・
心に残る出会いを大切に・・・^^

東京国際キルトフェスティバルでの出会い・・・

2015-01-28 | イベント

友人Nさんと東京ドームでの「東京国際キルトフェスティバル」へ・・・

会場は沢山の人で賑わい広い会場を右往左往する人たちの姿が!

特別企画の「キルトでつづる大草原の小さな家」から回る事に・・・

「少女は大草原のかなたへ」のテーマでキルトの作品が展開しているのが楽しい♪^^

幌馬車や木の実や草原のキルト作品に感嘆!しながら・・・

作者の温かな心が伝わってくるキルト作品が心を満たしてくれる。。。

テーマに沿って思いをこめて作り出すキルト作品の世界に感動!

日本キルト大賞や、準日本キルト大賞、フレンドシップ賞や思い思いの作品に感動しながら・・・

東京ドームの観客席で一休みしながら作品の余韻を二人でお喋りしながら楽しむ♪^^

一日のちょっと空いた時間内の観賞だったがとても充実した時間だった!

誘ってくれた友人Nさんに感謝しつつ・・・

素晴らしいキルトの作品に出会えた事に感謝しつつ・・・




「少女は大草原のかなたへ」のキルト作品



東京ドーム内の「東京国際キルトフェスティバル」の会場風景



大草原の中の幌馬車や木の実「特別企画部門」



キルトの木の実



幌馬車のキルトの幌



キルトの花と草原が・・・



ローラの開拓小屋の中にキルトの作品が沢山!



かあさんの手仕事と題してかあさんの仕事の様子が・・・^^



響・・・YOINと題して開拓時代の事を思い出させてくれる。。。



「無音」日本キルト大賞







「祈りの刻」準日本キルト大賞



「めぐり合い」フレンドシップ賞



薔薇の香りが漂いそうな美しいキルト作品でした。。。^^





キルトのほんの一部の作品しかアップ出来なくて残念だが・・・

心に残る作品に出会えた事に感謝しつつ・・・・^^















最新の画像もっと見る